和光精機株式会社の会社概要

blog

  • ホーム
  • Blog
  • 飛沫感染対策 に! 風が通る パーテーション  「エアトーレ」

飛沫感染対策 に! 風が通る パーテーション  「エアトーレ」

  • 2020.06.16
  • 業務のご紹介

これからの
飛沫感染対策 に!風が通るパーテーション  「エアトーレ」

※商標・実用新案 実願2020-2613 出願中

~ご購入はこちらから~

BASE   https://wsindustry.thebase.in

Amazon  https://www.amazon.co.jp/BE&ref=bl_dp_s_web_0

※EC販売は、正規代理店ワールドシステムインダストリーより行います。
エアトーレは、卓上型でテーブル席やカウンター席などで使用することができ ます。マスクなどに利用される不織布を使用しており、 飛沫感染防止用でありながら、これからの暑い時期に求められる通気性を持っている ことが特徴です。 また、通気性があることで空気のよどみを防ぎ、 店内の換気 も助けます。不織布は利用の都度、 簡単に交換可能 で常に衛生的に使用でき、店舗の雰囲気などにより 4種類のカラーから選ぶ ことができます。さらに機器メーカーとしてのノウハウを活かし、設置場所 や利用シーン により サイズを自分でカスタマイズ することができる仕様になっています。 ま た、使用 しない時には分解することで コンパクトに保管 することができます。通気性の高い夏用のマスクが次々に発売されています。一方、パーテーションの多くは アクリル やビニールなど通気性の無い素材で製作されています。 新しい生活様式において換気の重要性の高まりとともに、これから暑い時期を迎えるにあたり マスクと同様 、通気性を持つパーテーションを 求める声を聞き、本商品の開発に至りました。
今後 WITHコロナの時代を迎えるにあたり本商品が多くの皆様のお役に立つことを願っております。
◆「エアトーレ」の特徴◆
①不織布を使用することで風を通しながら飛沫感染対策ができます。
②不織布は簡単に交換可能でいつでも衛生的に使用できます。
③組み立てが簡単で利用シーンに合わせて自由にサイズのカスタマイズが可能です。
④置き型、テーブル固定、吸盤など設置方法が選べる 3タイプ。
⑤不織布はイメージに合わせて 4カラーから選ぶことができます。(市販品も使用可)
⑥16㎝×11㎝×9㎝の箱に収まるコンパクト型組立方式
Amazon、BASEよりご購入いただけます。(予約販売も承ります)
法人様で注文をご検討されているお客様は、
直接お問い合わせフォームからお問い合わせください。
御見積り納期等、担当者よりご連絡いたします。
動画商品案内はこちら→ https://youtu.be/chT1uZwYScA

また、地方自治体様に向けた(避難所開設時)
4方を囲える”エアトーレ+”~パーソナルスペースモデル~も開発を進めています。高さ、幅、使用する不織布など仕様について、現場の率直なご意見をいただき、皆様に少しでも安心を提供できる商品をお届けします。

是非、お気軽にご連絡ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※不織布は、折り畳んで梱包している為、織り目が気になる場合があります。予めご了承ください。低温のスチームアイロンを掛けると目立ちにくくなります。他霧吹きなどで少し濡らして乾かすことで目立ちにくくなります。更に、アルコール除菌スプレーなどをお使いいただくとより効果的です。大きめにカットしておりますので、ハサミなどカットしてご使用ください。

※台座の底に、市販の耐震マット・滑り止めシートを張るとより安定します。

 

営業部長 齋藤 大介

執筆者

営業部長 齋藤 大介

お問い合わせ
営業時間 9:00~17:00

Tel.048-461-1073

Fax.048-463-5376

お問い合わせフォーム

ページ
トップ